2026.06.25
こんにちは。
前回、前々回のBLOGにて猛暑の準備として「サングラス」「日傘」とご紹介してきましたが、遂にきました…

え?ただのTESのベストじゃね?
違うんです。

何かお分かりですか(笑)
👆タップ
実はこのベスト「空調服」なんです。
ワークウェアの印象が強いかもですが、カジュアルにあらゆるシーンで活躍間違いなしです。
いよいよここまできましたか…


ファン・バッテリー付きで¥38.500-。
ファンから取り込んだ外気を衣服内に循環させ、汗の気化熱によって身体を冷却。
現場で働かれてるお客様いわく、空調服がない仕事は考えられないとのこと。

「熱中症ゼロへ。」
今年の夏は、SOLAIZのサングラスでスキンケアして、BAICYCLONの日傘でクールダウンして、TESの空調服で完璧やで。
みなさん暑さも楽しんだもの勝ち!
ではまた次回。