2026.06.28
みなさんこんにちは!
W杯、予選ラウンドが終わりましたね!日本は堂々のグループ2位で決勝トーナメント進出が決まりました✨
どうでしたか皆さん、僕的にはスウェーデン勝てた試合だったかなと思いましたがそれでもグループステージで負けを作らなかったのはかなり大きいと思います!
決勝トーナメント第1戦はブラジル🇧🇷
間違いなく厳しい戦いにはなると思いますが選手を信じましょう💪
個人的には2-2延長で決着つかず、PKで勝てるのではと思ってます!
そんなW杯にちなんだ商品のリンク貼っておきますので、まだ間に合います!是非着用してみんなで応援しましょう!!