商品の配送について
配送方法
JEANS FACTORY Online Shopでご注文いただきました商品の配送は、すべてヤマト運輸での配達となります。
発送が完了次第、発送完了通知メールにてご連絡いたします。
ヤマト運輸(元払い・コレクト・ネコポス)の送り状に記載がございます『お問い合わせ番号』は同メールに記載いたしております。
『お問い合わせ番号』をご確認の上、『ヤマト運輸-荷物お問い合わせシステム』より発送状況をご確認ください。
※海外への発送は行っておりません。あらかじめご了承ください。
商品発送後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間を過ぎても商品が届かないなどのお荷物のお受け取りに関するお問い合わせは、 お手数をお掛けいたしますが、当店までご連絡をお願いいたします。
ヤマト運輸の営業所止置きサービスをご希望されるお客さまは、ご注文の際にあらかじめ、ご希望のヤマト運輸の直営店(宅急便センター)をお調べの上、お届け先の欄に直営店の住所(※住所の最後に必ず『○○営業所止置き』と明記)をご記入願います。お受取人氏名とお電話番号の欄には、お客様ご自身のご氏名・お電話番号をご記入ください。 直営店検索はこちらから。
※営業所によっては営業所止置きがお受けできない場合がございます。
【ご注意】異なる運送会社の営業所への配達はご指定いただけません。
例)佐川急便営業所での受け取りなど→×
宅配便 | 【配送業者】 ヤマト運輸 【配送日のご指定】 配送日、時間をご希望いただけます。詳しくは「お届け日または時間帯の指定について」をご確認ください。 【注意点】 ・お荷物の保管期限は、発送日より【7日間】となります。(当店よりお送りいたします発送完了通知メール送信日が発送日です。) ・お荷物配達の際に、ご不在によりお受け取りがいただけなかった場合は、不在票が投函されますので、そちらに記載のお問い合わせ番号に直接ご連絡ください。 |
---|---|
メール便(ネコポス) | 【配送業者】 ヤマト運輸 【配送日のご指定】 日時指定をお受けすることはできません。 原則としてポストまでのお届けとなりますので、手渡しや不在票の投函はございません。 【注意点】 ・ポスト投函後の紛失および破損への補償はいたしかねます。 ・ポストへの投函サービスとなります為、【代金引換】はご利用いただけません。 ・メール便不可の商品、メール便可能商品であっても、複数点ご注文いただいきメール便で配送できない場合は、配送方法を宅配便に変更させていただきます。その際、ご請求させていただく送料もあわせて変更させていただきますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。 |
発送が完了次第、発送完了通知メールにてご連絡いたします。
ヤマト運輸(元払い・コレクト・ネコポス)の送り状に記載がございます『お問い合わせ番号』は同メールに記載いたしております。
『お問い合わせ番号』をご確認の上、『ヤマト運輸-荷物お問い合わせシステム』より発送状況をご確認ください。
※海外への発送は行っておりません。あらかじめご了承ください。
商品発送後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間を過ぎても商品が届かないなどのお荷物のお受け取りに関するお問い合わせは、 お手数をお掛けいたしますが、当店までご連絡をお願いいたします。
ヤマト運輸の営業所止置きサービスをご希望されるお客さまは、ご注文の際にあらかじめ、ご希望のヤマト運輸の直営店(宅急便センター)をお調べの上、お届け先の欄に直営店の住所(※住所の最後に必ず『○○営業所止置き』と明記)をご記入願います。お受取人氏名とお電話番号の欄には、お客様ご自身のご氏名・お電話番号をご記入ください。 直営店検索はこちらから。
※営業所によっては営業所止置きがお受けできない場合がございます。
【ご注意】異なる運送会社の営業所への配達はご指定いただけません。
例)佐川急便営業所での受け取りなど→×
お届けまでの日数について
お届け日指定日がない場合は、ご注文の時間帯により異なりますが、ご注文日より3営業日以内に発送いたします。
(午後3時までのご注文は最短で当日中に発送。午後3時以降のご注文は最短で翌日中に発送いたします。)
商品発送後、お届けにかかる日数は下記マップをご確認ください。
※お届けまでの日数はあくまで目安です。交通事情などにより、多少前後する場合がございます。
※地域によっては、時間帯指定をお受けできない地域がございます。
※離島・一部地域は、お届けが遅れる場合がございます。
※お届け先は日本国内に限らせて頂きます。
※丈上げをご希望など一部サービスをご利用の場合、通常の配送よりお時間をいただきます。
※セール期間など注文が集中した場合、お届けが遅れる場合がございます。
(午後3時までのご注文は最短で当日中に発送。午後3時以降のご注文は最短で翌日中に発送いたします。)
商品発送後、お届けにかかる日数は下記マップをご確認ください。
※お届けまでの日数はあくまで目安です。交通事情などにより、多少前後する場合がございます。
※地域によっては、時間帯指定をお受けできない地域がございます。
※離島・一部地域は、お届けが遅れる場合がございます。
※お届け先は日本国内に限らせて頂きます。
※丈上げをご希望など一部サービスをご利用の場合、通常の配送よりお時間をいただきます。
※セール期間など注文が集中した場合、お届けが遅れる場合がございます。
お届け日または時間帯の指定について
(宅配便では)お届け日時の選択ができます。ご注文日より5日~11日間でご指定ください。
時間帯のご指定は下記よりお選びいただけます。
※通常3営業日以内に発送しておりますので、最短発送をご希望の方はお届け指定日なしをご選択ください。
※セール期間中、お届け日のご指定はできません。
時間帯のご指定は下記よりお選びいただけます。
午前中(9 時~12 時)
14 時~16 時
16 時~18 時
18 時~20 時
19 時~21 時
14 時~16 時
16 時~18 時
18 時~20 時
19 時~21 時
※通常3営業日以内に発送しておりますので、最短発送をご希望の方はお届け指定日なしをご選択ください。
※セール期間中、お届け日のご指定はできません。
配達時にご不在の場合
配達時にご不在の場合、配送業者より「ご不在票」をお届けいたしますのでお問い合わせの上、お受け取りください。
ご不在票をお届けしてから1週間経過してもお荷物をお受け取りいただけない場合は当社に返却されますのでご注意ください。
ご不在票をお届けしてから1週間経過してもお荷物をお受け取りいただけない場合は当社に返却されますのでご注意ください。
配送状況の確認について
詳細な配送状況は「ヤマト運輸-荷物お問い合わせシステム」のページにてご確認いただけます。
ご確認方法は発送メールに記載されているお問い合わせ番号を入力して、「追跡スタート」ボタンをクリックしてください。
詳細な配送状況をご確認いただけます。
ご確認方法は発送メールに記載されているお問い合わせ番号を入力して、「追跡スタート」ボタンをクリックしてください。
詳細な配送状況をご確認いただけます。
お問い合わせ
ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。