お客様対応方針
はじめに
JEANS FACTORY は、「価値あるファッションを提供し、お客様の毎日を豊かにすること」を目指しています。すべてのお客様に対して公平かつ誠実な対応を行い、お寄せいただいたご意見・ご要望を商品やサービスの向上に活かしてまいります。一方で、他のお客様や従業員の安心・安全を損なう行為に対しては、健全なサービス環境を維持するため、必要な措置を講じる場合がございます。本方針へのご理解とご協力をお願い申し上げます。
対象となる行為について
以下のような、社会通念上相当な範囲を超える行為 が確認された場合、当社サービスの提供をお断り、または中止させていただくことがあります。
また、悪質な行為が認められる場合には、弁護士・警察などの専門機関と連携し、適切に対処いたします。
<対象となる行為の例>
※上記は一例であり、これらに類する行為も対象となります。
また、悪質な行為が認められる場合には、弁護士・警察などの専門機関と連携し、適切に対処いたします。
<対象となる行為の例>
・暴力、暴言、脅迫、威圧的な言動
・従業員への人格否定・侮辱・差別的発言、プライバシーの侵害行為
・つきまとい、個人的関係の強要など不当な要求
・長時間の拘束(電話対応を含む)、一方的な主張の繰り返し、店舗での不退去など業務に支障をきたす行為
・不合理または過剰な謝罪・補償要求、従業員への処罰要求などの不当要求
・SNS・インターネット上での誹謗中傷、虚偽情報の拡散
・販売方法や販売数制限などに対し、正当な理由なく理解を得られない発言・行為
・他のお客様に迷惑を及ぼす行為
・従業員への人格否定・侮辱・差別的発言、プライバシーの侵害行為
・つきまとい、個人的関係の強要など不当な要求
・長時間の拘束(電話対応を含む)、一方的な主張の繰り返し、店舗での不退去など業務に支障をきたす行為
・不合理または過剰な謝罪・補償要求、従業員への処罰要求などの不当要求
・SNS・インターネット上での誹謗中傷、虚偽情報の拡散
・販売方法や販売数制限などに対し、正当な理由なく理解を得られない発言・行為
・他のお客様に迷惑を及ぼす行為
※上記は一例であり、これらに類する行為も対象となります。
当社の対応
対象となる行為が確認された場合、状況に応じて以下の対応を行います。
これらは、お客様全員に安心してご利用いただくための措置です。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。
・店舗/オンラインストアなど当社サービスのご利用停止
・電話/メール/来店での応対中止
・店舗からの退店要請
・必要に応じた警察/弁護士など外部機関との連携
・電話/メール/来店での応対中止
・店舗からの退店要請
・必要に応じた警察/弁護士など外部機関との連携
これらは、お客様全員に安心してご利用いただくための措置です。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。
おわりに
私たちは、お客様との関係を「商品を提供する以上の、信頼と共感に基づくもの」と考えております。これからもより良い商品とサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きのご協力を心よりお願い申し上げます。