4件中
1-4件表示
-
- 投稿日
可愛いです。Tシャツに着けるだけでいいので大活躍です。買って良かったと久々に思った1つです。 -
- 投稿日
古着っぽい見た目で後ろのデザインも主張しすぎてない感じがとても良いです。 生地も厚すぎず長い期間着れます。 -
- 投稿日
普段MからLサイズですが、これはかなりゆったりしているのでXSで十分のサイズ感でした。 生地は柔らかくとても着心地がいいです。 スウェット素材なのに綺麗めにも着れそうなので活躍の場がたくさんありそうです。 -
- 投稿日
何にでも合わせられるベストです。 少し汚してしまったけど、ナイロンなので洗あるのが嬉しいです。
4件中
1-4件表示