5件中
1-5件表示
-
- 投稿日
長さが調整出来るので便利です。 存在感も程よくあり持っているアクセサリーと重ね付けしたりします。 -
- 投稿日
ベストだけど、前だけイン、横の紐を外す、前開き、全閉じ、いろんな着方ができます。 -
- 投稿日
たくさん入ります。たくさん入るけど見た目コンパクトです。ひと空間ではなくて3箇所にファスナーで仕切られているので使いやすい。 -
- 投稿日
柔らかくて暖かい生地です。5月上旬まで着れそうです。 -
- 投稿日
さらっとした生地で気持ちが良いです。 丈感もちょうど良くていいです。
5件中
1-5件表示