2026.08.30
こんにちは!前回のトップス編に引き続き、今回はボトムス編です!
サムネにもある通り、最初はドゥニームのデニムです!
こちらはクラボウ安城工場で生産された最後の生地を使用し、タイムカプセルをイメージした真空パック仕様で仕上げた特別な一本。またとない機会、これは狙っていた人全員買うべきです!!!
ioriの別注コーデュロイパンツです。今回の別注アイテムは太畝の秋冬らしいコーデュロイパンツ。サイドアジャスターもクラシカルな雰囲気を出してくれるのでユーロっぽい雰囲気を出したい方には是非おすすめしたい商品です!
3つ目はYANUKのMICHELです!ジーンズファクトリーでは久しぶりに入荷したきたMICHEL、定番で展開しているVINCENTはスリムテーパードですがこちらはスリムストレートです。言うなればBENをそのまま細くしたようなシルエットです。
カラーも秋冬から使いやすいインディゴブルーなので即戦力です!