5,000円以上お買い上げで送料無料!メンバー登録でお得な情報をゲット。さらに詳しく

jeansfactory(ジーンズファクトリー)

はじめのいっぽ

2024.09.09

17

片山 雪乃

福山店

こんにちは☺️

今回は初めなので服の紹介というよりは自己紹介といった形で!💁‍♀️

私は岡山県産のAB型、ENFP?の片山雪乃と申します!普段から😦🥴☺️。こんな感じです。

冬はスノーボードに1人でガンガン行って、ロングドライブ、走り回る、スポーツ大好きなアウトドア人間です🏂

今は福山で一人暮らしをしていて、猫8匹と大家族やらせてもらってます🐈‍⬛🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈

タイソン、ラルフ、みるくん、こゆき、こてつ、キキ、たらちゃん、キュレム。

皆愛しの家族です😌









話し出すと長いので、短くいきますが、、、

色んな服が好きなので、統一感はないかもしれません(・・;)服装も色々です。









いろいろ。

そんな中でも私が愛用しているロンTEEだけ紹介して今回は幕を閉じます。

THOUSAND MILE

(サウザンドマイル)





これは去年買ったのですが、今年は上のリンクから飛べる商品が出ています!

サイズ感がたまらなく好きで、色んな場面で使っています!

メンズのおっきいサイズを買っているのですが、小さいサイズでもレディースでも160センチくらいならゆったり着れるのでどう着たいかで選んだ方がいいと思います!

是非参考に💁‍♀️

ご視聴ありがとうございます😊

関連タグ

片山 雪乃のスタイリング