JEANS FACTORY
INTER-NAKATSU CO.,LTD.
無料公式アプリダウンロード

ご利用ガイド よくあるご質問

ショッピングについてよくあるお問い合わせ
注文方法を教えてください。
カートに商品を入れていたが、購入手続きをしたら在庫切れと表示が出た。
「在庫切れ」になった商品はもう買えないのですか?
「在庫あり」の商品を注文したのに「欠品連絡」のメールが届きました。
電話での注文もできますか?
一回で何品でも買えますか?
追加注文はできますか?
注文内容を確認したいのですが。
注文の確認メールが重複して送られてきました。
注文手続き完了メール(または、その他完了・確認メール)が届かない。
ギフトラッピングのサービスはありますか?

ショッピングについて

注文方法を教えてください。
1.商品詳細画面で「カートに入れる」ボタンを押すと、その商品が画面右上のカートエリアに移動し、その商品がお客様のショッピングカートに入ったことが確認できます。お使いのブラウザによっては、このアクションがうまく動作しないことがございますが、カートへは入ります。 ご購入の手続きに進みたい方は「購入手続き」ボタンをクリックして下さい。「お客様情報入力」の画面に遷移します。

2.ご注文完了後、ご登録いただいているメールアドレス宛に「ご注文完了メール」をお送りします。このメールにはご注文内容が記載されていますので大切に保管してください。
カートに商品を入れていたが、購入手続きをしたら在庫切れと表示が出た。
カートに入れた状態でも、他のお客様がご注文をされ商品が完売になった場合はご注文頂けません。お早めにご購入手続きを行ってください。
「在庫切れ」になった商品はもう買えないのですか?
「在庫切れ」商品は再度販売する場合もございます。再入荷があった場合は、随時サイト上で商品を販売いたしますので商品ページをご確認ください。
「在庫あり」の商品を注文したのに「欠品連絡」のメールが届きました。
リアルタイムで在庫情報を表示しておりますが、お客様のご注文中に在庫が変動してしまうことにより、ご注文の商品が欠品となる場合がございます。 大変申し訳ございませんが、その場合はメールにてご連絡させていただきます。
電話での注文もできますか?
お電話によるご注文は、お受けしておりません。何卒ご了承くださいませ。
一回で何品でも買えますか?
ご希望数ご注文頂けます。代引きは、1回のご注文が合計30万円(税込)までなら、複数ご注文いただけます。
追加注文はできますか?
誠に申し訳ございませんが、ご注文確定後の内容変更(商品追加)は受け付けておりません。
注文内容を確認したいのですが。
ご注文後にお送りいたします注文完了メールでご確認くださいませ。
会員様は、ログイン後「マイページ」からもご注文の詳細をご確認いただけます。
注文の確認メールが重複して送られてきました。
配信確認が出来なかった場合は、2度送信させていただく場合がございます。
受注番号が同一であればご注文は重複しておりませんが、ご不明な場合はお問い合わせください。
注文手続き完了メール(または、その他完了・確認メール)が届かない。
「ご注文完了メール」が届かない場合は、正常に注文が完了していない可能性があります。
アカウントサービスのご注文履歴よりご確認ください。
また、お客様のメールアカウントにおかれまして、何らかのメール受信設定をされている可能性がございます。
迷惑メールの受信拒否設定などをされている場合は解除していただくか、弊社のドメイン「jeansfactory.net」を受信設定していただきますようお願い申し上げます。
※登録アドレスが間違っていないかご確認ください。
※PCメールにてお申込みをいただいたにも関わらず登録されない場合には、ウイルスチェックの設定を外して再度登録してください。
※ウイルスチェックの解除の方法が不明な場合については製造したメーカーにお問い合わせください。
ギフトラッピングのサービスはありますか?
現在無料のラッピングサービスはおこなっておりません。有料の「ギフトラッピング」をご注文くださいませ。

ご利用ガイドへ戻る

PAGE TOP