JEANS FACTORY
INTER-NAKATSU CO.,LTD.
無料公式アプリダウンロード

ご利用ガイド よくあるご質問

商品のお届けについてよくあるお問い合わせ
何日くらいで届きますか?
配送日時の指定はできますか?
配達指定の変更はできますか?
昨日買った商品と今日買った商品(受注番号の異なった商品同士)を一緒に配送して欲しい。
配送先を変更したい。
長期不在で商品が返送されてしまった。
配送会社を選べますか?
発送完了メールが届いたのですが、商品は今どこにありますか?
配達してもらった時に家にいなかったら?
登録されている場所以外に送りたいのですが。
海外への配送は可能ですか?

商品のお届けについて

何日くらいで届きますか?
通常は在庫があれば、ご注文時より3営業日以内に発送いたします。
※15:00以降のご注文分につきましては、翌営業日扱いとさせていただきます。
※当店の営業時間(土日除く10:00〜17:00)
配送日時の指定はできますか?
希望お届け日および、希望お届け時間帯が指定できます。「指定しない」をお選びいただくと最短でのお届けとなります。お届け日時をご指定の場合はご注文時より5日〜11日以内でご指定をお願い致します。
例)4月1日にご注文いただいた場合
4月6日〜4月12日でご指定いただけます。
【ご希望時間帯】
希望なし
午前中
12:00〜14:00
14:00〜16:00
16:00〜18:00
18:00〜20:00
19:00〜21:00
20:00〜21:00
上記からご指定いただけます。
配達指定の変更はできますか?
発送前の商品に限り、変更可能です。メールもしくはお電話(050-3732-5388)にてご連絡くださいませ。
昨日買った商品と今日買った商品(受注番号の異なった商品同士)を一緒に配送して欲しい。
申し訳ございませんが1注文ごとに商品発送手配が完了いたしますので、対応しておりません。
配送先を変更したい。
ご注文後の変更はシステム上変更できかねます。ご了承ください。
長期不在で商品が返送されてしまった。
不在票が届いてから、7日経過してもご連絡が無い場合は、配送センターに商品が戻り、返品処理をさせて頂きます。
お早めに営業所までご連絡をお願い致します。
配送会社を選べますか?
日本郵便のみのお届けです。ご了承くださいませ。
発送完了メールが届いたのですが、商品は今どこにありますか?
詳細な配送状況は「日本郵便追跡サービス」のページにてご確認いただけます。
発送メールに記載されているお問い合わせ番号を入力して、「追跡スタート」ボタンをクリックしてください。
詳細な配送状況をご確認いただけます。
配達してもらった時に家にいなかったら?
商品お届け時にご不在だった場合、日本郵便より「不在票」が投函されます。ご都合の良い配送日時を不在票に記載の連絡先にご連絡ください。
登録されている場所以外に送りたいのですが。
購入手続き「お届け先指定」画面にて、「上記以外のお届け先を新規で入力」の項目よりお届け先情報をご入力ください。
海外への配送は可能ですか?
お届け先は日本国内のみとさせていただいております。
【Dispatch area】Please understand that it becomes the dispatch only in Japan.
投送地点承蒙?我作?只日本国内

ご利用ガイドへ戻る

PAGE TOP