JEANS FACTORY
INTER-NAKATSU CO.,LTD.
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ご利用ガイド よくあるご質問

キャンセル、変更、返品・交換、不良品についてよくあるお問い合わせ
注文商品の変更またはキャンセルお願いできますか?
届いた商品が不良品でした。
返品はできますか?
セール品の返品・交換はできますか?
商品交換はできますか?
商品の返送方法をおしえてください。
クーリングオフについて
返品する際の送料は?
返品商品は何に入れて返送すれば良いですか?
メール便・定形外で返送してもいいですか。
商品を返送するときは納品書も一緒に送らないとだめですか?
返品商品の返金の際の振込手数料はかかりますか?

キャンセル、変更、返品・交換、不良品について

注文商品の変更またはキャンセルお願いできますか?
商品発送前であれば、ご注文のキャンセルはお受けいたします。
内容の変更は承っておりませんので、その場合は一度キャンセルしていただき、再度ご注文をお願いいたします。
商品発送後の場合、返品としてお受けいたします。
※ご注文内容の変更はお受けできません。ご注文完了前に、商品名・サイズ・カラー・価格・数量等を必ずご確認くださいませ。
届いた商品が不良品でした。
大変申し訳ございません。お手数ですがカスタマーセンターまでメールもしくはお電話(050-3732-5388)にてご連絡ください。
無料で至急、交換または返品を承ります。
返品はできますか?
返品可能です。商品到着後、7日以内にカスタマーセンターへメール、またはお電話をお願いいたします。
以下に当てはまる商品状態の場合は返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承くださいませ。
1.セール商品
2.商品到着から8日以上経過した商品
3.試着ではなく、あきらかに着用された商品
4.お客様のもとでニオイが付着したり、汚れや傷が生じた商品
5.タグや付属品を紛失してしまった商品
6.お直しや洗濯、クリーニングをした商品
7.肌に触れる衛生用品(下着類、靴下など)
8.ご返送時の状態がお届け時の状態と大きく異なっていた場合(箱、付属品も含む)
※不良品、注文の品と違うなど、当社に責任のある場合以外は送料をお客さま負担とさせていただきますのでご了承ください。
※店舗での返品・交換受付はお受けできませんので、あらかじめご了承くださいませ。
セール品の返品・交換はできますか?
お客さま都合(思っていたものと違う、サイズが合わない、間違って注文してしまった等)による返品・交換、ご注文のキャンセルはお受けしておりませんので、あらかじめご了承ください。
商品交換はできますか?
はい、交換することはできます。
交換は同じ商品番号のカラー、またはサイズ変更のみとなります。品番の異なる商品との交換はお受けする事が出来ませんのでご了承ください。 交換可能な在庫がない場合は、ご返金にて対応させていただきます。
商品到着後、7日以内にカスタマーセンターまでメール、またはお電話をお願いいたします。
※不良品、注文の品と違うなど、当社に責任のある場合以外は送料をお客さま負担とさせていただきますのでご了承ください。
※店舗での返品・交換受付はお受けできませんので、あらかじめご了承くださいませ。
商品の返送方法をおしえてください。
お客さまから返品、交換の依頼が届きましたら、こちらより「受付メール」を返信いたしますので、 「受付メール」を受け取られましたら商品を7日以内にご発送ください。
【送り先】
〒780-0087
高知県高知市南久保15-33
ジーンズファクトリーオンラインショップ カスタマーセンター 返品交換係
TEL 050-3732-5388

返品、交換のご依頼メールは下記の事項を記載していただけますようお願いいたします。
※ご注文番号、ご注文時のお名前、お電話番号
※返品・交換の選択、希望される理由、商品名、金額、数量
※お客さまご希望のお振込先(返品希望の方のみ)、金融機関名、支店名、口座の種別、口座番号、名義(カタカナ表記)
クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売の消費者保護のための制度です。インターネット販売では適用されません。
返品する際の送料は?
以下に該当する場合の送料につきましては、弊社にて負担いたしますので、着払いにて商品をご返送ください。
※返品された商品を検品した結果、商品に汚れ、キズ、破損等が確認されなかった場合には 弊社負担分の送料を差し引いて商品代金のみ返金する場合もございますので予めご了承ください。
・異なる商品が届いた場合
・申込み数量と異なる数量が届いた場合
・届けられた商品に汚れ、キズ、破損等がある場合
返品商品は何に入れて返送すれば良いですか?
ご返送時の梱包形態に特に規定はございませんので、商品に型崩れや傷が発生しないようにお気を付けいただけましたら、ダンボール箱や紙袋にてお送りいただいても問題はございません。
メール便・定形外で返送してもいいですか?
メール便・定形外郵便には商品紛失等の保障がございません。
お客さまのご判断でご利用いただくことは可能でございますが、弊社に「商品が届かない」といった場合はご返金いたしかねます。
商品を返送するときは納品書も一緒に送らないとだめですか?
商品のみの発送でかまいません。
※発送時には送り状にご注文時のお名前、お電話番号、ご住所をご記入くださいませ。(記入漏れがございます場合、お荷物の確認にお時間がかかる場合がございます)
返品商品の返金の際の振込手数料はかかりますか?
お客さま都合(思っていたものと違う、サイズが合わない、間違って注文してしまった等)の返品の場合は振込手数料をご負担いただいております。

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