5,000円以上お買い上げで送料無料!

よくあるお問い合わせ

会員サービスに関するよくあるお問い合せ
会員登録について
メールマガジンについて
ポイントについて
会員登録について
会費は無料ですか。
会員登録、メールマガジン登録共に無料です。
会員にならないと買物できないの?
会員登録がなくても購入していただくことができます。
会員登録情報を変更したい
「登録情報変更」でご変更頂けます。
メンバーID・パスワードを忘れてしまいました。
ご登録頂いたパスワードは、こちらからご確認頂けます。
もしID(ご登録時のEメールアドレス)がわからない場合は、 お手数ですが「お問合せメール」からお問い合わせ下さい。
退会方法を教えてください。
ログイン後、マイページの「登録内容の変更・解除」よりおこなってください。
注!)一度退会されますとポイントや今までの情報は全て削除されます。あらかじめご了承ください。
会社と自宅の両方で利用したいのですが、「登録」は2回必要ですか?
ご登録いただいたメールアドレスでログインいただければ1登録でご利用いただけます。
「注文完了メール」は、会員登録のメールアドレスにお届けとなります。
フリーメールアドレス・携帯メールアドレスで注文できるの?
フリーメールアドレス・携帯メールアドレスのご登録でもご注文いただけます。
ご登録は可能ですが、ユーザー様の受信設定に関わらず、当店からの「ご注文完了メール」や「発送通知メール」が受信できない場合がございます。【yahoo.co.jp】【ezweb.ne.jp】にて受信できないケースが発生しておりますのでご使用をお控えいただくことを推奨させていただいております。
メールマガジンについて
メールマガジンが届きません。
携帯メールアドレスでご登録の場合、以前のご登録からメールアドレスを変更されているか、お客さまのメールアカウントにおかれまして、何らかのメール受信設定をされている可能性がございます。

ご登録メールアドレスの変更はマイページの「登録内容の変更」よりお願いいたします。
迷惑メールの受信拒否設定などをされている場合は解除していただくか、弊社のドメイン「jeansfactory.net」を指定受信していただきますようお願いいたします。
PCメールの場合は、迷惑メールボックスをご確認ください。
ドメイン指定以外にも、様々な設定があるためご不明な場合は直接ご使用になられている携帯会社にお問合せください。
PCメールにて申し込みをしたにも関わらず登録されない場合は、ウイルスチェックの設定を外して再度登録してください。
ウイルスチェックの解除の方法が不明な場合については製造したメーカーにお問合せください。
メールマガジン購読をやめるには
メールマガジンの配信解除はこちらからご登録のアドレスを入力し解除をおこなってください。
もしくはマイページにログイン後、「登録内容の変更・解除」より、メールマガジンの解除が可能です。
ポイントについて
ポイントについて教えてください。
会員登録後、ログインした状態でお買い物いただくと、会員ステージ・ご購入金額(税抜き)に応じてポイントが付与されます。
会員ステージはお客様の年間累計お買上げ金額に応じてステップアップいたします。

※年間のご購入金額とは、前年3/1 〜 2/ 末日までの購入金額(税抜)です。公式オンラインショップでのお買いものの場合、受注日時を「購買日」とさせていただきます。
※ポイントは、お買い上げ100 円ごとに共通のポイントが貯まります。貯まったポイントは、1 ポイント = 1 円からお使いいただけます。
※SALE商品、OUTLET商品は一律1%の付与率となります。
ポイントはいつもらえるの?
ログイン後、ご注文が完了した時点から7日後にポイントを差し上げます。
ポイントは次回のお買物よりご利用いただます。
ポイントはいつ使えるの?
加算されたポイントは、次回のお買物からいつでもご利用いただけます。
ポイントの有効期限を教えてください。
最後にポイント加算された日から1年間有効です。また、有効期限はポイントを加算される度に更新されます。
ポイントの残高を確認したい。
お客さまのマイページにログイン後、「ポイント履歴を見る」でご確認いただけます。
ポイントを利用する時は、どうすればいいのでしょうか?
商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
ログイン後、お支払方法選択画面でポイント使用選択項目が表示されます。
ここで「全て使用する」「一部使用する」「使用しない」のいずれかを選択していただきます。
「一部使用する」を選択した場合は、使用するポイント数を入力してください。
セールでもポイントは使えますか?
使用可能です。

PAGE TOP