5,000円以上お買い上げで送料無料!メンバー登録でお得な情報をゲット。さらに詳しく

jeansfactory(ジーンズファクトリー)

「NANGA」のオーバーオールは、タキビリップストップ難燃素材を使用しているので、アウトドアにピッタリです✨ 素材も軽く、肩への負担も少ないので、長時間来ていても安心な着心地。 もちろんアウトドアだけでなく、トレンド感のあるコーディネートにも着回しのしやすいデザインです! 「USINE」のフリルブルゾンを合わせて、女性らしさをプラスしました🤍 特徴的なフリルが、アウトドアコーデの外しにぴったりです! 羽織るだけで簡単にオシャレ見えするブルゾンなので、意外と普段のコーデに取り入れやすいと思います🎶 「Robert P.Miller」のTシャツは、今年も新色が登場しました💕 程よいフィット感で、一枚でもインナー使いもしやすいTシャツ! 5部袖なので、気になる部分はしっかりカバーしてくれるのもいいですよね😌 何色あってもかなり重宝するアイテムです!

その他のコーディネート