TOP PAGE > ご利用ガイド > ショッピングに関するご案内

ショッピングに関するご案内

商品のお直しについて
お裾直し
JEANS FACTORY Online Shopでは、一部ボトムス商品の裾上げサービスを無料で承っております。
裾上げサービスをご希望される場合には、ご注文時に備考欄にてご希望の股下の長さをcmで入力して下さい。 仕上がりの長さに関しては、ご希望の長さに対して±0.5cm程の誤差が生じる場合がございます。 予めご了承ください。 また、裾上げをご希望の場合には出荷までに通常よりお時間を頂く場合がございます。

【商品お届け後の裾上げ希望について】
お届け後に裾上げをご希望の際は、お客様自身で商品にしっかりとピン打ちをした状態で当店へ発送をお願いたします。
※当店への発送は元払い(お客様のご負担)とさせていただきますが、お直し完成品を発送させていただく際は、当店にて送料を負担させていただきます。
近隣にJEANS FACTORY実店舗がある場合、実店舗まで商品とお買い上げ明細書を一緒にお持ち下さい。無料で裾上げを承ります。
店舗情報はこちら>

【注意事項】
・お直しをした商品の返品・交換及びキャンセルはお受けできません。予めご了承くださいませ。
・特殊なものは有償となります。当店にお問い合わせの上、ご検討下さい。
・未加工デニム(未洗い)のデニムなど縮みが発生する商品の場合は、一度水洗い&乾燥させてから採寸し、ピン打ちをしてください。
【発送先】
〒780-0087
高知市南久保15-33
(株)インターナカツ オンラインショップ カスタマーセンター
TEL 050-3732-5388(土日除く10:00〜17:00)

お客様のお手持ちのボトムのサイズやデザイン(股上の深さ等)がご購入商品と異なる場合 股下の長さが同じでも、実際に穿いた際に長く感じたり短く感じたりします。 裾上げをご希望される場合は、予めご考慮下さい。
その他のお直し
ボトムスの裾上げ以外のお直しも、JEANS FACTORY Online Shopでお買い上げいただいた商品はお受けいたします。
※この場合、基本的に有償となります。商品を送っていただいてから、お見積り・ご連絡、お客様の了承をいただいてからのお直しとなります。

お問い合わせ

PAGE TOP