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ショッピングに関するご案内

商品の返品・交換について
商品到着後について
ご注文商品が到着いたしましたら、「商品に不良個所が無いか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
商品の返品、交換について
【返品、交換の条件】
通常価格商品の返品、交換をご希望のお客様は、商品到着後7日以内にカスタマーセンターへメール、またはお電話にてご連絡ください。
※交換は同じ商品番号のカラーまたはサイズ変更のみとなります。
※品番の異なる商品との交換はお受けする事ができませんのでご了承ください。
<送り先>
〒780-0087 高知市南久保15-33
(株)インターナカツ オンラインショップ カスタマーセンター
MAIL: onlineshop@jeansfactory.net
TEL: 050-3732-5388(土日除く10:00〜17:00)
返品、交換のご依頼メールは下記の事項を記載していただけますようお願いいたします。
・ご注文番号、ご注文時のお名前、お電話番号
・返品、交換の選択、希望される理由
・商品名、金額、数量
《代金引換のお客さまのみ》
・お振込先金融機関名
・支店名
・口座の種別
・名義(カタカナ表記)
下記に当てはまる状態の場合は返品、交換はお受けできません。こちらの場合は商品を返送させていただきますので、予めご了承ください。
1.セール商品
2.商品到着から8日以上経過した商品
3.試着ではなく、あきらかに着用された商品
4.お客様のもとでニオイが付着したり、汚れや傷が生じた商品
5.タグや付属品を紛失してしまった商品
6.お直しや洗濯、クリーニングをした商品
7.肌に触れる衛生用品(下着類、靴下など)
8.ご返送時の状態がお届け時の状態と大きく異なっていた場合(箱、付属品も含む)
※返却の際にかかる送料はお客様負担とさせていただきますのでご了承ください。

【注意事項】
※返品、交換をご希望の場合は、必ず上記の内容のご確認、ご連絡をお願いいたします。
※商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。交換可能な在庫が無い場合は、ご返金にて対応させていただきます。
※店舗での返品受付はお受けできませんので、予めご了承ください。
※「クーリングオフ」は、訪問販売の消費者保護のための制度です。インターネット販売では適用されません。 あらかじめご了承ください。
「不良品」「注文内容と異なる商品」が届いた場合
「不良品」「注文内容と異なる商品」が到着した場合、至急、交換・返品対応をさせていただきます。
ご返送にかかる送料は当店にて負担いたします。

再度検品した結果、不良が無い場合は、お客様に商品をご返送いたします。
不良品をご返品いただく場合、納品書裏面に不良箇所の状況を必ずご記載いただきますようお願いいたします。
当店にて責任を持って速やかに対応させていただきます。
返品と交換時の送料について
サイズが合わない、イメージと違うなどのお客さま都合による返品、交換の場合はお客様負担でお願いいたします。
不良品、注文の品と違うなどの場合は弊社にて負担させていただきます。

インターネット通販についてのお問い合わせはメール、もしくはオンラインショップ カスタマーセンター(050-3732-5388)までご連絡ください。(土日除く10:00〜17:00)

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