TOP PAGE > ご利用ガイド > オンラインショップに関するご案内

オンラインショップに関するご案内

ご利用規約
著作権、商標権および知的所有権について
【第1条】
本サービスを通じて提供されるコンテンツ (画像、テキスト、デザイン、ロゴ、映像、プログラム等)(以下「コンテンツ」といいます) に関しての権利は全て株式会社インターナカツに帰属します。

【第2条】
目的の如何を問わず、本サービスのコンテンツの無断複製、 無断転載その他 二次利用行為等の国内及び国外の著作権法により 禁止される行為が発見された場合には、法的措置をもってこれを差し止め、当社に生じた損害の賠償を請求します。

【第3条】
本規約に違反して第三者との間に紛争が生じた場合、会員は自己の責任と費用においてかかる問題を解決するものとし、当社は、一切の責任を負いません。
個人情報の取扱いについて
【はじめに】
株式会社インターナカツ(以下「弊社」といいます)は、お客様のプライバシーを尊重し、お客様の個人情報を大切に保護することを重要な責務と認識し、個人情報の取扱いに関して次のような姿勢で行動してまいります。

【法令遵守】
弊社は、個人情報の保護に関する法令及びその他の規範を遵守し、個人情報を適正に取り扱います。

【利用目的】
弊社は、個人情報を適法かつ公正な手段により取得します。
取得する際は、ご本人に対して収集・利用目的を明確にし、その目的の範囲内において事業の用に供します。
個人情報は、弊社サービスの維持向上をはかるための弊社の商品やイベントなどのご案内の送付、及びその他取得の際に明示した利用目的の達成に必要な範囲において利用します。

【第三者提供】
弊社は、法令に定める場合を除き、個人情報を事前に本人の同意を得ることなく第三者に提供しません。

【安全対策】
弊社は、個人情報の正確性及び最新性を保ち、安全に管理するとともに個人情報の紛失、改ざん、漏洩などを防止するため、必要かつ適切な情報セキュリティ対策を実現します。
弊社ウェブサイトにおいて個人情報を取得する際は、通信途上における第三者の不正アクセスに備え、個人情報の暗号化またはこれに準ずるセキュリティ技術を施します。 また、内部監査等を適宜行い、改善が必要な場合は、速やかにこれを是正します。

【開示・訂正・利用停止・消去】
弊社は、お客様から自己の個人情報について開示・訂正・利用停止・消去の請求を受けた場合には、本人からの請求であることを確認の上、法令の規定に基づき、合理的な期間内でこれに対応します。

【個人情報保護方針(プライバシーポリシー)の改訂】
弊社は、個人情報保護を図るため、または法令その他の規範の変更に対応するために、個人情報保護方針について必要に応じ改訂を行います。

【個人情報保護方針に関するお問い合せ先】
株式会社インターナカツ
個人情報管理責任者
〒780-0087 高知市南久保15-33
特定商取引に基づく表示
【店舗について】
店舗名 ジーンズファクトリー オンラインショップ
販売業者名 株式会社インターナカツ
販売責任者名 井本 俊一
所在地 〒780-0087  高知県高知市南久保15-33
電話番号 050-3732-5388
FAX番号 088-880-5656
メールアドレス onlineshop@jeansfactory.net
ホームページURL http://www.jeansfactory.jp
【商品引渡し時期】
「指定なし」の場合はご注文いただいて2日〜5日程度でお届けできる場合がございます。
お届け日時をご指定の場合はご注文時より5日〜11日以内でご指定をお願いいたします。
輸送ルートの関係上ご希望にそえない場合もございます。予めご了承ください。
セール期間中はお届け日のご指定はご遠慮いただいております。
ご注文時より3日以内に発送いたしますので何卒、ご了承ください。

【不良品の取扱】
不良品、ご注文外の商品が届いた場合は商品到着後7日以内にメール、またはお電話にてご連絡をいただいてから「着払い」にて弊社にご返送ください。
無料で至急交換、またはご返金させていただきます。

【返品について】
※セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
<返品の条件>
不良品、ご注文と違う商品などの返品、交換は商品到着後7日以内に以下の内容を記載の上、お手数ですがカスタマーセンターへメール、またはお電話にてご連絡ください。
・ご注文番号、ご注文時のお名前、お電話番号
・返品、交換の選択、希望される理由
・商品名、金額、数量
・お客様ご希望のお振込先(返品希望の方のみ)
   金融機関名、支店名、口座の種別、口座番号、名義(カタカナ表記)
なお、下記に当てはまる状態の場合は返品、交換はお受けできませんので予めご了承下さい。
1.セール商品
2.試着ではなく、あきらかに着用された商品。
3.お客様のもとで汚れや傷が生じた商品。
4.タグや付属品を紛失してしまった商品。
5.洗濯をした商品。
6.肌に触れる衛生用品(下着類、靴下など)
7.ご返送時の状態がお届け時の状態と大きく異なっていた場合。(箱、付属品も含む)
※交換は同じ商品番号のカラーまたはサイズ変更のみとなります。 品番の異なる商品との交換はお受けする事が出来ませんのでご了承下さい。
※当社に責任のある場合以外、返却の際にかかる送料はお客様負担とさせていただきますのでご了承下さい。
※店舗での返品受付はお受けできませんので、予めご了承下さいませ。

サイズが合わない等のお客様都合による交換の場合はお客さま負担でお願い致します。
不良品、注文の品と違う等の場合は弊社にて負担させていただきます。

【支払い方法及び支払い時期】
クレジットカード クレジットカードをご利用の場合は商品の発送完了後に決済いたします。
代金引換 商品お届け時にドライバーに料金をお支払ください。
※代金引換の場合でもクレジットカードがご利用になれます。
商品お届け時にドライバーにお申し出ください。
Amazonペイメント Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
コンビニ・郵便局 (後払い) 請求書は商品とは別に郵送されますので、
発行から14日以内にお支払いをお願いいたします。
【商品代金以外の必要料金】
送料 … 540円 ※北海道・沖縄へのお届けは、864円を頂戴いたします。
5,000円 (税込) 以上お買い上げで送料無料 ※北海道・沖縄は328円(税込)
代引手数料:324円(税込)
コンビニ・郵便局 (後払い)決済手数料:205円(税込)

【申し込みの期限】
ご注文の商品が欠品した場合は確認メールを送信させていただきます。
なお、1週間以内にご連絡いただけない場合はご注文を全てキャンセルとさせていただきますので、あらかじめご了承くださいますよう、お願いいたします。

【その他】
送信フォームは、サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。
重要なクレジットカード情報は、決済サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、認証完了次第削除されます。
弊社管理のパソコン等には一切残りません。
お直し有償分は、クレジットカード決済のご利用ができません。
当サイトの決済はオンラインショップのみご利用いただけます。
返品特約について
【返品の可否】
セール価格にてお買い上げいただきました商品の返品、交換は固くお断りいたします。あらかじめご了承ください。

【返品、交換の条件】
通常価格商品の返品、交換をご希望のお客様は、商品到着後7日以内にオンラインストアカスタマーセンターへメール、またはお電話にてご連絡ください。
※交換は同じ商品番号のカラーまたはサイズ変更のみとなります。
※品番の異なる商品との交換はお受けする事ができませんのでご了承ください。
<送り先>
〒780-0087 高知市南久保15-33
(株)インターナカツ オンラインショップ カスタマーセンター
MAIL: onlineshop@jeansfactory.net
TEL: 050-3732-5388(土日除く10:00〜17:00)
返品、交換のご依頼メールは下記の事項を記載していただけますようお願いいたします。
・ご注文番号、ご注文時のお名前、お電話番号
・返品、交換の選択、希望される理由
・商品名、金額、数量
《代金引換のお客さまのみ》
・お振込先金融機関名
・支店名
・口座の種別
・名義(カタカナ表記)
下記に当てはまる状態の場合は返品、交換はお受けできません。こちらの場合は商品を返送させていただきますので、予めご了承ください。
1.セール商品
2.商品到着から8日以上経過した商品
3.試着ではなく、あきらかに着用された商品
4.お客様のもとでニオイが付着したり、汚れや傷が生じた商品
5.タグや付属品を紛失してしまった商品
6.お直しや洗濯、クリーニングをした商品
7.肌に触れる衛生用品(下着類、靴下など)
8.ご返送時の状態がお届け時の状態と大きく異なっていた場合(箱、付属品も含む)
※返却の際にかかる送料はお客様負担とさせていただきますのでご了承ください。

【注意事項】
※返品、交換をご希望の場合は、必ず上記の内容のご確認、ご連絡をお願いいたします。
※商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。交換可能な在庫が無い場合は、ご返金にて対応させていただきます。
※店舗での返品受付はお受けできませんので、予めご了承ください。

【不良品・注文内容と異なる商品が届いた場合】
不良品・注文内容と異なる商品が到着した場合、至急、交換・返品対応をさせていただきます。
ご返送にかかる送料は当店にて負担いたします。
再度検品した結果、不良が無い場合は、お客様に商品をご返送いたします。

【返品、交換時の送料について】
サイズが合わない、イメージと違うなどのお客さま都合による返品、交換の場合はお客様負担でお願いいたします。
不良品、注文の品と違うなどの場合は弊社にて負担させていただきます。

【その他】
商品の価格が誤って表示されていた場合、お客様からのご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

PAGE TOP