5,000円以上お買い上げで送料無料!メンバー登録でお得な情報をゲット。さらに詳しく

jeansfactory(ジーンズファクトリー)

返品特約

返品の可否

商品到着後のご返品はお受けいたしております。
※返品した商品を別の商品に変更・交換することはできません。

~返品をご希望の場合は、下記の手順でご連絡をお願いいたします~
(1)ご注文時に当店よりお送りしているご注文確認メールに、お問い合わせメールよりご連絡ください。
※お客様のもとに商品到着後、7日間以内にメールにてご連絡ください。 7日間を超えるものについては受け付けることができませんので、あらかじめご了承ください。(商品到着後すぐに検品される事をお勧めいたします)
(2)お客様から返品の依頼が届きましたら、当店より「受付メール」を返信いたしますので、「受付メール」を受け取られましたら下記の送り先まで 7日以内に商品をご返送ください。 当店に商品到着後、ただちに返金の手配をさせていただきます。


【送り先】

(株)インターナカツ オンラインショップ カスタマーセンター 781-0087 高知市南久保15-33

返品、交換のご依頼メールは下記の事項を記載していただけますようお願いいたします。

  1. 1.ご注文番号、ご注文時のお名前、お電話番号
  2. 2.返品、交換の選択、返品、交換を希望される理由、商品名、金額、数量
  3. 3.《代金引換のお客さまのみ》
    「お振込先金融機関名」
    「支店名」
    「口座の種別」
    「口座番号」
    「名義(カタカナ表記)」

下記に当てはまる状態の場合は返品、交換はお受けできません。こちらの場合は商品を返送させていただきますので、予めご了承ください。

  1. ・商品到着から8日以上経過した商品
  2. ・試着ではなく、あきらかに着用された商品
  3. ・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れや傷が生じた商品
  4. ・タグや付属品を紛失してしまった商品
  5. ・お直しや洗濯、クリーニングをした商品
  6. ・ご返送時の状態がお届け時の状態と大きく異なっていた場合(箱、付属品も含む)
  7. ・セール商品

【注意事項】

  1. ※返品をご希望の場合は、必ず上記の手順に沿ってご連絡をお願いいたします。
  2. ※商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。
    交換可能な在庫が無い場合は、ご返金にて対応させていただきます。
  3. ※店舗での返品受付はお受けできませんので、予めご了承ください。

「不良品」「注文内容と異なる商品」が届いた場合

「不良品」「注文内容と異なる商品」が到着した場合、至急、交換・返品対応をさせていただきます。
ご返送にかかる送料は当店にて負担いたします。
再度検品した結果、不良が無い場合は、お客様に商品をご返送いたします。

下記に当てはまる状態の場合は返品、交換はお受けできません。こちらの場合は商品を返送させていただきますので、予めご了承ください。

  1. ・試着ではなく、あきらかに着用された商品
  2. ・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れや傷が生じた商品
  3. ・タグや付属品を紛失してしまった商品
  4. ・お直しや洗濯、クリーニングをした商品
  5. ・ご返送時の状態がお届け時の状態と大きく異なっていた場合(箱、付属品も含む)
  6. ・セール商品

返品、交換時の送料について

「不良品」「注文内容と異なる商品」が到着した場合など、当店に責任のある場合以外の返品時の送料は、お客様負担にてお願いいたします。
サイズが合わない、思った色と違うなどの場合は申し訳ございませんが、 送料はお客様のご負担とさせていただいております。 何卒ご理解のほど、宜しくお願いいたします。