返品特約について


返品の可否

商品到着後のご返品はお受けいたしております。

※返品した商品を別の商品に変更・交換することはできません。

〜返品をご希望の場合は、下記の手順でご連絡をお願いいたします〜

1.ご注文時に当店よりお送りしているご注文確認メールに、お問い合わせメールよりご連絡ください。

 ※お客様のもとに商品到着後、7日間以内にメールにてご連絡ください。 7日間を超えるものについては受け付けることができませんので、あらかじめご了承ください。
 (商品到着後すぐに検品される事をお勧めいたします)

2.お客様から返品の依頼が届きましたら、当店より「受付メール」を返信いたしますので、
「受付メール」を受け取られましたら下記の送り先まで 7日以内に商品をご返送ください。 当店に商品到着後、ただちに返金の手配をさせていただきます。

■送り先
〒780-0087高知市南久保15-33
(株)インターナカツ オンラインショップ カスタマーセンター
TEL 050-3732-5388(土日除く10:00〜17:00)

■返品、交換のご依頼メールは下記の事項を記載していただけますようお願いいたします。

1. ご注文番号、ご注文時のお名前、お電話番号

2. 返品、交換の選択、返品、交換を希望される理由、商品名、金額、数量

3. 《代金引換のお客さまのみ》
  「お振込先金融機関名」
  「支店名」
  「口座の種別」
  「口座番号」
  「名義(カタカナ表記)」

■下記に当てはまる状態の場合は返品、交換はお受けできません。こちらの場合は商品を返送させていただきますので、予めご了承ください。

・商品到着から8日以上経過した商品

・試着ではなく、あきらかに着用された商品

・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れや傷が生じた商品

・タグや付属品を紛失してしまった商品

・お直しや洗濯、クリーニングをした商品

・ご返送時の状態がお届け時の状態と大きく異なっていた場合(箱、付属品も含む)

セール商品


【注意事項】

※返品をご希望の場合は、必ず上記の手順に沿ってご連絡をお願いいたします。

※商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。
 交換可能な在庫が無い場合は、ご返金にて対応させていただきます。

※店舗での返品受付はお受けできませんので、予めご了承ください。

「不良品」「注文内容と異なる商品」が届いた場合

「不良品」「注文内容と異なる商品」が到着した場合、至急、交換・返品対応をさせていただきます。

ご返送にかかる送料は当店にて負担いたします。

再度検品した結果、不良が無い場合は、お客様に商品をご返送いたします。

■下記に当てはまる状態の場合は返品、交換はお受けできません。こちらの場合は商品を返送させていただきますので、予めご了承ください。

・試着ではなく、あきらかに着用された商品

・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れや傷が生じた商品

・タグや付属品を紛失してしまった商品

・お直しや洗濯、クリーニングをした商品

・ご返送時の状態がお届け時の状態と大きく異なっていた場合(箱、付属品も含む)

セール商品


返品、交換時の送料について

「不良品」「注文内容と異なる商品」が到着した場合など、当店に責任のある場合以外の返品時の送料は、お客様負担にてお願いいたします。

サイズが合わない、思った色と違うなどの場合は申し訳ございませんが、 送料はお客様のご負担とさせていただいております。 何卒ご理解のほど、宜しくお願いいたします。

インターネット通販についてのお問い合わせはメール、もしくは050-3732-5388までご連絡ください。(土日除く10:00〜17:00)

« ご利用ガイドへもどる